ペットタクシー

photo1

ペットと飼い主様(一名様まで)が乗車できるタクシーです

●急病なのに病院に連れて行く手段がない。
●予防注射や健康診断のため病院に行きたい。
●ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたい。
●引越しするけど、新居に一緒に行きたい・・・。など

  ご利用いただきやすい料金設定となっております。
移動手段がないとお困りの場合もお気軽にご連絡ください。

  国土交通省届出済、任意保険加入済(当店規約範囲内に限る)ですので安心してご利用いただけます

料金

タクシーをご利用にあたっての留意点

 スタッフが危険と判断した動物及びペットの症状が二次感染を行き起こす場合は
   乗車をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
 マーキングが止まらない場合はマナーベルトの着用をお願いする場合がございます。
 交通事情及び診察待ち時間により大幅に時間延長が生じた場合、
  他のお客様との併用利用となる場合がございますので予めご了承ください。
 30キロを超える長距離走行の場合は原則として高速道路を利用させていただきます。
  その場合の利用料金はご利用者様ご負担でお願いいたします。
 乗車走行距離は、ご利用者様宅(出発地点)から目的地までの距離です。
 所要時間は、ご利用者さまが乗車されている時間及び待機時間です。
 出発地点が遠方の(当店より5キロを超える)場合、別途お迎え料金が必要な場合がございます。
 長距離の場合は割引制度がございます。お気軽にお問い合わせください

タクシーの通常営業時間

    営業時間 : 10:00〜18:00
    定 休 日 : 毎週水曜日
    ※営業時間にお電話いただいた方に限り24時間対応させていただきます。

   ----- 夜間及び早朝割増料金 -----
    営業時間 : 21:00〜8:00
      ※50%加算いたします。

inserted by FC2 system