美  容

美容料金一覧表

★★★ 美容にはすべて“マイクロバブル浴”がつきます★★★

    

      シャンプー前の10分程度の入浴で皮膚の汚れ、余分な皮脂、雑菌、ニオイの元等を剥離・除去します。
    20〜30μmの極小の泡が毛穴の奥の汚れをかき出してくれるので毛穴の奥まできれいにします。
    シャンプーと違ってとりすぎるということはありませんので肌の弱いワンちゃんにも安心して入浴していただけます。
    
    
    

『シャンプーセット(マイクロバブル浴付き)』

    足裏バリカン、爪切り、肛門周りバリカン、お腹バリカン、耳掃除、肛門腺しぼり、目元カット。

『シャンプーカット(マイクロバブル浴付き)』

    シャンプーセット+全身カット。

美容オプションメニュー

 特に皮膚の弱いわん仔用に薬用シャンプーを取り揃えております。
    [プロポリス、ノルバサン、イオウ、低刺激]
 当店のトリートメントは被毛補修成分配合なのでダメージを受けた被毛のお手入れに最適です。
  またUVカット効果もあります。
 チワワ、ダックスの全身バリカンはシャンプーカット料金に+1000円〜で承ります。
    (その他の犬種の全身バリカン料金はスタッフまでご相談ください)
 おしりカット、すそカット等の部分カット・・・シャンプーセットに+500円〜で承ります。
 歯磨きは“My歯ブラシ制”です。歯ブラシをご購入いただいたお客様は歯磨き料金を初回のみサービスさせて
  いただきます。2回目以降は500円にて施術させていただきますのでMy歯ブラシをご持参ください。
 加齢等によりトリミング時に支えが必要な場合など保定料を別途頂戴する場合があります。

炭酸泉浴

      シャンプーだけでは落としきれないガンコな脂汚れを保湿成分を損なわず不要な汚れだけを取り除き
     被毛をフワフワに仕上げます。リセットされた被毛にはコンディショナーが効果的に働きます。
     また、入浴させると血行促進効果に優れ血のめぐりがよくなり健康ケアとともにリラックス効果で
     ストレス解消も期待できます。
    

inserted by FC2 system